お知らせ

2019年08月24日

カーシェア導入のお知らせ


 

24時間いつでも利用可能!最少15分から使える!

 

会員登録は簡単!免許証を用意してWEBから必要事項を入力すればスムーズに手続きできます。
車が空いていれば、登録後その場ですぐに利用もOK!(予約は2週間前から可能です)

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズでは、日産自動車が全国で展開するカーシェアサービス「eシェアモビ 」を導入しました。
カーシェアとは、レンタカーのような有人カウンターでの手続きは不要で、WEBで予約をすれば、1時間だけ買い物に使いたい!など、24時間好きなときに好きなだけ借りられるとてもお手軽な会員制サービスです。

運転に自信のない方でも、安心の電気自動車技術や快適な運転をサポートする自動運転技術を、カーシェアで気軽にご体験いただけます。

当ホテル センター棟目の前に、青色の日産NOTEを1台ご用意しておりますので、是非お気軽にお試しください。

 

こんな時にはカーシェアを!

①ホテルまではバスで来たので車がありません。でも、少しだけ街中へ観光へ行きたい!

②買い忘れのものが。。でも深夜で外は真っ暗。ホテルの駐車場まで行くのが億劫です。

③ちょっとだけ同行者と別行動したいけど、レンタカーは1台しか借りてません。

もちろん沖縄県を始め、全国各地でご利用可能です!

 

eシェアモビ のポイント

①気軽に使える

免許証とクレジットカードだけで簡単に新規登録。オンラインで24時間いつでも予約可能です。

②先進技術で安心

運転や駐車をアシストする、NISSAN INTELLIGENT MOBILITYの様々な先進技術で、安心してお出かけできます。

③快適なドライブ体験

電気自動車にしかない、なめらかな走り出しと静かな車内で、お出かけがもっと快適に。さらに免許証でドアの開け閉めができるから、利用開始もスムーズです。

 

ご利用方法※ご利用にあたっては専用サイトでの会員登録が必要です

詳細はこちらをご覧ください。
お電話でのお問い合わせ:0120-23-1723 NISSAN e-シェアモビ コールセンター

 

専用駐車場について

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン