フサキ日記

RESORT SHOP&MARKETおすすめ商品のご紹介(グッズ編)♪

こんにちは!
RESORT SHOP&MARKETからのおすすめ商品のご紹介です♪

11月に入って、様々な商品が仲間入りいたしました!
今日はかわいらしい雑貨と、月桃を使用した商品のご紹介です。

 

■南の島のどうぶつ工房 イルモ

木でできた可愛らしい南の島のどうぶつがたくさんのパズルやクマノミ、シーサーなど色とりどりでお子さんの目をひく商品たちです。
川平地区の工房で手造りしています。

 

■Sunny Time

独特な香りの「月桃」は殺菌・消毒効果が高く、石垣島では昔より生活に取り入れられています。
その月桃の中でも、ここでは「赤土の海への流出を防止するために植えられた無農薬の月桃」を使用した商品を展開。

フローラルウォーター(蒸留水)は、虫よけや抗菌・除菌スプレーとしてもおすすめで、市販の虫よけスプレーが苦手な方にもお試しいただきたい商品です♪

そのほか、月桃の香りに癒される蒸留水とクレイを使用したローションなども取り扱っています。

石垣島ならではの商品を、手に取ってご覧になってみてくださいね。

 

**********************

オンラインショップも好評営業中!ホテルのオリジナル企画商品などを販売していますので、こちらもどうぞ♪

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン