フサキ日記

2020年08月02日

大好評フサキクルーズ&新メニューFUSAKI KIDS CLUB

こんにちは!マリンスタッフからの報告です。

 

フサキクルーズ [グラスボート遊覧]が新しくメニュースタートし、大好評です!毎日出航しております!

この7月の連休中は風も落ち着き、グラスボート日和でした^^
皆さん、サンゴに夢中でしたよ^^

 

そして!!
7月20日から新しくスタートしました、お子様参加型プログラム「FUSAKI KIDS CLUB」

5歳~12歳までのお子様をお預かりし、海やプール、館内などでマリンスタッフと一緒に遊んで学ぼうという参加型プログラムです。
プログラム内容は当日の天気や海況により、安全に楽しめるものをマリンスタッフが選択いたします。

7月の連休中に、午後の部に参加いただきましたサク君、5歳!
遊泳区域内にてシュノーケル体験、ビーチでスタッフとお砂場遊び、フォトフレーム作製、スプラッシュパーク遊び、ガーデンプールにて泳ぎの練習プログラムで元気に楽しんでくれました!

そして次の日も、連日参加してくれたサク君!
よっぽど楽しんで頂けたんだろうなーと担当スタッフはかなり喜んでました(泣)

 

一緒に、リオちゃん6歳、マナちゃん6歳、エナちゃん3歳も参加^^
インドアプールでのスライダー体験、ビート板を使っての泳ぎの練習&潜る練習、フサキ森散策、宝箱探しのプログラムで遊んで頂き、みんな大満足!

ジェルキャンドル作製とお魚図鑑でお勉強も楽しんでいただきました!

 

シュンくん、マユちゃん、ソウイチロウくんはドラゴンボート体験、グラスボート、遊泳区域内にてシュノーケル体験プログラムを楽しんでいただきました。

みんなスタッフと仲良くなって初めて体験や、遊びながら学んだり、あっという間の2時間を楽しんでました^^
毎日開催!当日予約OK!大変人気のメニューとなっております。

 

大人の方もお子様も楽しめる様々なマリンメニューをご用意しています。
フサキビーチリゾートを存分に楽しんでみてくださいね!

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン