フサキ日記

島のデザイナー「イチグスクモード」とのオリジナルコラボTシャツが発売開始♪

みなさま、こんにちは!
12月に入っても、穏やかな日が続く石垣島です♪

昨年は期間限定OPENだったBEACH SHOPですが、
今年は冬季も変わらず営業しております!!

 

今回ご紹介するのは、前回のブログで登場した、イチグスクモードさんとのオリジナルコラボ商品の石垣島Tシャツです。
こちらは今月から販売スタートしております!

 

絵柄はモードな島バナナのデザイン。
背面にはさりげない石垣島の地図と「イチグスクモード×フサキビーチリゾート」の文字が!!


カラーは3色展開で、ホワイト、カーキ、ブラックです。
サイズはXS~XXLまで取り揃えております。
男性でゆったり着たい方や、女性でもワンピース風に着たいという方にはXXLサイズがオススメですよ。

 

もちろんキッズサイズも90cm~140cmまで、カラーは2色ありますので親子オソロコーデもできます♡
スタッフの一押しは、キッズ用の「バナナ色」。
本当に島バナナのような色をしていてとても可愛いです!!
兄弟で色違いを着ても可愛いですね☆

 


石垣島内でご購入いただけるのは、当ホテルBEACH SHOPイチグスクモードのみです。
旅行の記念や、お土産にピッタリ!!
カップル、お友達、仕事仲間でお揃いで着てみてはいかがですか♪

 

イチグスクモード
石垣島Tシャツ:¥3,500+(税)~   KID’S ¥3,000+(税)~

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン