フサキ日記

島のデザイナーが手掛ける人気ブランド「イチグスクモード」☆

みなさま、こんにちは!

 

夏のシーズンも終わり石垣島も少し肌寒くなってきました。
昨年は期間限定OPENだったBEACH SHOPですが、今年は11月以降も営業しております!!

 

店内は秋冬物になり、オリオンビールのTシャツなどお土産向け商品も入荷しております。
その中から今回ご紹介するのは、石垣島在住のデザイナーが手掛ける「イチグスクモード」の商品です☆

石垣島のデザイナーイチグスクモードのアイテム

島の方言を用いたユニークなTシャツやトートバック、
石垣島に生息する生物や植物が個性的に描かれたヘアバンドやチャームなど
見ているだけでも楽しい商品を多数ご用意しております。

 

スタッフお勧めのTシャツはこちら!

石垣島のデザイナーイチグスクモードのアイテム

「島バナナTシャツ」です。
絵柄は皆さん大好き島バナナをモードにデザイン!これからの季節にうれしい七分袖Tシャツもございます。

 

お次はこちら!

石垣島のデザイナーイチグスクモードのアイテム

親子セットTシャツです。島の言葉でチンパルは「つねる」という意味。
字体が可愛くて、インパクト大です!!

 

まん丸な満月モチーフTシャツは、ポケットになっておりとても便利!お子様にも大人気です!

 

TシャツのサイズはXS~XLまで、お子様用のサイズ展開は90.110.130です。
お子様用とあわせて親子で、サイズ違いにしてご夫婦で、またはお友達同士で、
お揃いコーディネートをして旅の思い出にしてはいかがですか。

 

イチグスクモード
Tシャツ:¥2,800+(税)~ KID’S ¥2,500+(税)~