フサキ日記

2019年11月09日

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」キッズプログラムのご紹介

みなさま こんにちは!

アクアガーデン内のベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに)

連日ご好評いただいておりますAYAPANIのキッズプログラムをご紹介します♪

 

1つ目のプログラムは、大人気の『シーサーを作ろう!』
色付けだけだと思われがちですが、形から作成しています!!
それぞれ個性豊かなシーサーが出来上がります♪
AYAPANIキッズプログラムシーサー作り体験

AYAPANIキッズプログラムシーサー作り体験

AYAPANIキッズプログラムシーサー作り体験

 

2つ目のプログラムは、珊瑚を使った『写真たてを作ろう!』
沢山ある貝から好きなパーツを選び、思い思いに貼り付けて、写真を飾って出来上がり♪

AYAPANIキッズプログラム写真立てづくり

AYAPANIキッズプログラム写真立てづくり

AYAPANIキッズプログラム写真立てづくり

AYAPANIキッズプログラム写真立てづくり

AYAPANIキッズプログラム写真立てづくり

 

3つ目のプログラムは、夏季限定メニューの『フサキビーチ探検隊!』ビーチでワイワイ貝殻やヤドカリさん探し。
今期の探検隊は10月末で終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました。

AYAPANIキッズプログラムフサキビーチ探検隊AYAPANIキッズプログラムフサキビーチ探検AYAPANIキッズプログラムフサキビーチ探検

 

そして、冬季より新しいメニューが仲間入りしました♪
新しい1つ目のプログラムは、『アクアドームを作ろう!』
珊瑚や貝を使って作るオリジナルアクアドーム。石垣島の海を自宅でも楽しめるかも?

AYAPANIキッズプログラムアクアドームづくりAYAPANIキッズプログラムアクアドームづくり

 

つぎに、新しい2つ目のプログラムは、『シェルリースを作ろう!』
珊瑚や貝、お花など思い思いに好きなパーツを付けて完成です。これからの季節、ぴったりですね♪

AYAPANIキッズプログラムシェルリースづくり

 

石垣島のステキな思い出になったかな?ご参加ありがとうございました。

 

11月は、ベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) の営業時間が変わります。
[~11月30日] 8:30~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン