フサキ日記

【キッズ体験プログラム】みんなでオリジナルシーサー作りました!

 

みなさま こんにちは!

アクアガーデン内のベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) にて開催している

春休みイベント【キッズ体験プログラム シーサーを作ろう!】 にたくさんのお友達が参加してくれました♪

 

特に雨の日は大人気!

 

紙粘土を使い、粘土遊び感覚で1から作成し、色付けまで行います。

フサキの子供教室「シーサー作り」

 

フサキの子供教室「シーサー作り」

口が開いたシーサーか閉じたシーサー。どちらを作るかも選んでもらいます。

 

フサキの子供教室「シーサー作り」

 

始めはお話ししながらワイワイ作成していますが

徐々に無口になり・・・・。

真剣に作成し始めるお友達がほとんど。

フサキの子供教室「シーサー作り」

 

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

あまりに真剣に取り組んでいるので

ひと段落つくと、大きく深呼吸しています(笑)

それぞれにこだわりがあり、個性豊かなシーサーが出来上がります。

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの体験教室「シーサー作り」

見ているこちらも楽しくなりますよ^^

 

 

皆、お家まで無事に連れて帰れたかな?

世界に1つのオリジナルシーサー。

フサキの体験教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

フサキの子供教室「シーサー作り」

きっと皆の事を守ってくれますね^^

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

春休み特別企画として開催しておりました【キッズ体験プログラム】が、好評につき通年プログラムとなりました!

プログラム内容はこちら

みなさまのご参加お待ちしております♪♪

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン