フサキ日記

【キッズ体験プログラム】フサキビーチ探検隊にご参加いただきました!

 

みなさま こんにちは!

 

アクアガーデン内のベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) にて開催している

春休みイベント【キッズ体験プログラム フサキビーチ探検隊】 にたくさんのお友達が参加してくれました♪

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

まずは、皆でヤドカリ探し。

何処にいるのかな?とビーチを歩きます。

フサキビーチのキッズプログラムの様子

ビーチを歩いていると穴を発見!!さて。これは何の穴でしょうか??

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

興味津々に覗いたり、掘ってみたり。今回はどのお家も主はお留守でした。

 

フサキビーチで見ることができる生き物のあしあと

ん??なんだか足跡も??さて。何の足跡でしょうか?

ヤドカリ探しをしながらも、ビーチで不思議を探します。

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

ヤドカリさんがなかなか見つからない時には、よくヤドカリさんが居る場所をこっそり教えてあげて・・・。

大きいのや小さいの。沢山のヤドカリさんを見つけることができました!

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

ヤドカリさんを見つけたら、みんなでヤドカリさん競争をして遊んでみました。

特に男の子達が大盛り上がり!!自分のヤドカリさんが勝てないと悔しくて

「もう1回!もう1回!」と何度熱いもレース?戦い?をしていました^^

フサキびちのキッズ体験プログラムの様子

ヤドカリさんとバイバイした後は、貝殻やサンゴを探してみました。

これは女の子が夢中。

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

キレイな貝殻やサンゴを見つけて、お土産に。

フサキビーチのキッズ体験プログラムの様子

ステキな笑顔がたくさんの、あっという間の1時間でした。

ご参加ありがとうございました♪

 

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) では、春休み特別イベントとしまして

3月23日(土)~4月7日(日)まで【キッズ体験プログラム】を開催しております。

フサキビーチで貝殻やヤドカリを探したり、オリジナルのシーサーを作成したりと

思い出に残る春休みになること間違いなし!

 

みなさまのご参加お待ちしております♪♪

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン