フサキ日記

2019年01月17日

フサキビーチなら冬のアクティビティも楽しめます!

みなさま、こんにちは!

 

本日は、ビーチスタッフより冬でも楽しめるマリンメニューをご紹介します!

 

1月は曇りや雨が多い石垣島。

この日は、久しぶりに晴れて夏日のような日差しの暑い1日。

海峡も穏やかでマリンズポーツ日和!

シュノーケルツアーも臨時便を出航する程の人気でした♪♪

 

 

ご家族で、クリアカヤックツアーにご参加いただきました。。

お父さん、お母さん、1歳の男の子で一緒に乗船!

クリアカヤックとは、その名の通り底面がクリアになっていて

サンゴやお魚を観察できます!

フサキビーチでクリアカヤックを楽しむ親子

 

お父さんが漕ぎ手で頑張っていました!

気持ちよさそうに今にも眠ってしまいそうな男の子・・・

フサキビーチでマリンメニューを楽しむ親子

ツアー終了時には完全に眠っていました^^

 

午後からは、シュノーケルツアーに9名様ご参加いただきました。

フサキビーチでのシュノーケルツアー

 

お天気が良いので寒さも感じなく皆さんお魚に夢中になっていましたよ。

フサキビーチでのシュノーケルツアー

 

写真ではわかりにくいですが、海水が温かい夏場より、冬の冷たいときの方が透明度は良くなります。

フサキビーチのお魚たち

冬のシュノーケルツアーもお勧めですよ!

 

フサキビーチのお魚たち

クマノミも元気です!(カメラ目線  笑)

 

 

2019年のフサキビーチ海開きは3月1日です!

この日から、フサキビーチは夏季営業となります。

もちろん、冬季営業でもマリンメニューはお楽しみいただけます!

 

お気軽にお問い合わせ下さい!^^

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン