フサキ日記

海開きから1ヶ月!

みなさま こんにちは!

フサキビーチが3/21に海開きを迎え、ビーチが夏季営業になって1ヶ月が経ちました♪

 

 

3月中旬に毎年恒例の祈願祭では、始まりまでぱらついていた雨も止んだので、幸先良し♪

 

 

と思っていたら、海開き当日、まさかの強風でメニューストップ><

海開きイベントを楽しみにしていただいていたお客様も多くいらっしゃいましたが、
イベントは2日後に延期となったのでした・・

 

 

 

そんなスタートだった今年の夏季営業ですが、最近はとてもお日様の日差しが強く、早速ワタクシは日焼けで鼻のアタマの皮が剥けてしまいました・・
最高気温28.1度まで上がっています。
4月だからと言って侮ってはイケマセン。どうぞ日焼けと熱中症対策をお忘れなく、亜熱帯の海をお楽しみ下さい♪

 

 

 
もうすぐGWですね。
フサキでは、ビーチすぐそばのプールサイド側で工事を行っているものの、ビーチは元気に営業中です!
お子様が楽しめるイベントや、いつもとは違った内容ののSUPヨガをお楽しみいただけます!

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン