フサキ日記

2018年2月のイベントといえば

みなさま こんにちは!
2月といえばバレンタインですね♪

フサキリゾートヴィレッジでも、パティシエ特製のスイーツをご用意していますよ~^^

 

 

ベリーブラウニー

 

カフェティラミス

 

ショコラクッキー

 

ショコラシュー

 

ポム・ド・テール


などなど。

 

そして、チョコレートファウンテンもございますよ~♪

期間は2月いっぱい、月曜日~土曜日の菜園ランチハーフブッフェのデザートコーナーにて!
ぜひぜひ、ご利用下さい♪

これからのイベントといえば、ホワイトデー、八重山の(そしてフサキビーチも♪)海開き、GW・・と続きますが、同じくそれぞれお楽しみいただけるような内容を企画中です!ぜひお楽しみに!!

これまでのイベントの様子はブログでもご覧いただけますよ~。

 

 

 

 
ハッ∑(゚ロ゚〃)!
2017~2018年の年末年始イベントの様子がまだでしたね!
それでは続いて、ご紹介します!!

毎年恒例のカウントダウンでは
地元の「いしゃなぎら青年会」の皆様による獅子舞。

獅子に噛まれると、その年を無病息災で元気に過ごせると言われています。
獅子は大きく、近づいてくるととても迫力があるんです。

 

 
そして琉球國祭り太鼓 八重山支部の皆様による創作エイサー。

カウントダウンは皆さまで♪

そして最後はカチャーシーでお祝いです^^

 

その他に、お子様が楽しめる縁日や、

大人からお子様まで、ドキドキワクワクのビンゴ大会

 

前売りのチケットは完売で、陽気な司会者とウサちゃんもノリノリでした^^

陽気なドライバーさんと行く初日の出ツアー

などを開催し、沢山の方に参加いただきました!
ありがとうございます!!

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン