フサキ日記

フサキにトナカイ!

みなさま こんにちは!

クリスマスが過ぎて、あっと言う間に年末を迎えようとしていますね。

みなさま、どのようなクリスマスを過ごされましたか?
フサキリゾートヴィレッジではクリスマスのスペシャルディナービュッフェや、イルミネーション、おかしの家の展示などを行いました♪

 

今年のディナー会場はシャンパンタワーのデコレーション^^

 

クリスマスはやっぱり、チキンや子羊も。

 

 

 

パティシエ特製の、カラフルで可愛らしいスイーツもたくさんご用意致しました!

 

 

 

そして、恒例になったお菓子の家。
こちらもパティシエが中心となった作品です!

 

お子様なら中に入れちゃう大きさ!

 

屋根には「ヤモリ」ちゃん。

 

 

イルミネーションも恒例です。

こちらは2018年1月7日までお楽しみいただけます♪

 

 

そして!今年はトナカイさんも現れました~^^

 

 

 

こんなカンジで、お客様に楽しんでいただけるように企画をしています♪
次回は、年末・年始のイベントをご紹介しますね!

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン