フサキ日記

フォトコンテスト投票受付中です!

みなさま こんにちは!

あっと言う間に10月ですね~。
10月ですが、ここ石垣島ではまだセミの声が聞こえます^^

 

今月1ヶ月間、フサキリゾートヴィレッジでは、フォトコンテスト作品への投票を受付中です!

 


2013年から始まったこの企画、今回で4回目となります。
(作品応募受付は9月に終了を致しました)

部門は「ビーチ・サンセット」「ガーデン」「スマイル」の3つ。
フサキリゾートでの『とっておきの思い出』を応募頂いており、どれも当館でお過ごし頂いた一瞬一瞬がステキに切り取られた作品です!
ぜひ、ご覧下さい!

応募作品はHPでご確認頂けます。
こちら

投票方法はHPでの「いいね!」(Facebookのアカウントが必要です)、またはロビー設置の投票箱へ投票の2つです。

【館内で掲載の様子】

お気に入りの作品を見つけてみて下さい♪

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン