フサキ日記

魔女とマジシャンと・・・??

みなさま こんにちは!

11月も終わりに近づき、残すところ今年もあと1ヶ月ですね。
12月は冬休み~クリスマス~カウントダウンとイベントも盛りだくさんだと思います。
フサキでも冬のイベントを計画中ですよ~。

さて、12月のイベント発表の前に1ヶ月前のハロウィンの様子を少しだけ♪

 

 

 

ここ数年、ハロウィンのイベントでは、神出鬼没のマジシャン「チャーリー」さんを迎えています。
チャーリーさんは、夜になると館内に現れ、マジックを披露してくれるのですが、
お供に魔女を従えているんです。↓↓

 

 

 

ん・・・???魔女、、、じゃない人もいますね^^
この、魔女じゃない人は、数日後、さらにお供を従え登場しましたよ~。

なぜ、「がぉ~」のポーズかは聞けませんでした・・・

 

 

色んな魔女(と、魔女じゃない人)がいましたが、お子様達には大人気でした♪

 

 

 

チャーリーさんのマジックも、喜んでもらえましたよ~♪

 

 

 

チャーリーさんは今年のクリスマスと年末イベントにも登場予定です!
お楽しみに♪

 

 

さて、クリスマスのイベント準備が着々と進んでいます。
こちらはその1コマ↓

 

「なんだか、見覚えがある!」と思った方!ありがとうございます。
きっとこのブログを見てくれている方ですね♪
詳細はまた今度!!

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン