フサキ日記

やってきました!ゴールデンウィーク♪

みなさま こんにちは!

本日から、待ちに待ったゴールデンウィークですね!

石垣島では午後から太陽が顔を出し、飛び切りの笑顔で賑わってきましたよ~♪

ホテルのビーチやプールから楽しげな笑い声がいっぱい聞こえてきています。

 

そんなゴールデンウィーク期間中、限定のイベントもいろいろやっています。

まずはスタッフイチオシの『SUPヨガ』!

通常のSUPはこんな感じ。

SUP(スタンドアップパドルボード)は、ボードに立ってパドルで漕ぐ水上スポーツ。

そのSUPを使用した、水の上でヨガを愉しむ新感覚のアクティビティがこちらのSUPヨガ。

こ~んなポーズや

こ~んなポーズをしちゃいます♪

身体でバランスを取りながら深呼吸をしてみると、優しい波の音と潮風を体中に受けて、
大自然との繋がり
を感じますよ~。

 

またお子様の為のGWビーチイベントとして『ヤドカリパーク』をビーチインフォメーション前に設置!

天然記念物のオカヤドカリくんをじっくり観察できちゃいます!

 

また本日より夏季限定で、プールサイド『Tree Bar』をオープンしています(9月30日まで)。

オープンエアの開放的なバーで、南風に吹かれながら過ごすひと時はまさに極上の島時間

ランチメニューでは『石垣産黒毛和牛ハヤシライス』や

 

『タコミートホットドッグ』

などが人気です!

 

また18:00からのバータイムでは、グラスを傾けながらこ~んな夕焼けや満天の星空を見られるかも♪
※バータイムは5月6日からスタートとなります

楽しい思い出作りに、またステキな島時間をゆったり過ごしに、
是非フサキリゾートヴィレッジにいらしてくださいね☆

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン