フサキ日記

2015年02月24日

スイスからいらした旦那様と念願のクリアカヤックツアー

みなさま こんにちは!

気温19℃の晴れて暖かく穏やかなフサキビーチ
石垣島にお住まいのスイス人のマギーさん。

時々フサキビーチに泳ぎやお散歩にいらしていただいているリピーターのお客様です☆
日本語がとてもお上手で、スタッフともいつもお話ししてくれます。
マギーさんはフサキビーチからの景色や海、自然が大好きといつもおっしゃってくれます♪

本日はスイスからいらした旦那様と一緒に念願のクリアカヤックツアーに参加!

初めてのフサキ沖の珊瑚や景色に感動!大満足していました。

「すてきね~!キレイ~!気持ちがイイですね~!」と何度も♪

旦那様は珊瑚の写真撮影に夢中になっていましたよ~!

お二人共、カヤックは2回ほどの経験との事でしたが、とても慣れた感じでお上手でした。

帰り際に、「次回はSUPに挑戦しますね!」とおっしゃっておりました。
是非、是非お待ちしておりますね~^^

とても仲の良い素敵なご夫婦でした☆

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン