フサキ日記

2015年01月18日

2度目のご登場!仲良しご家族さま☆

みなさま こんにちは!

本日は、12月にご宿泊頂いたステキなご家族様のご紹介です♪

今年で4回目のリピーターのゲスト、室野様ファミリーです^^
連日ビーチに遊びに来てくれましたよ~。
ちなみにブログ登場2回目となります。

 

 

到着初日と2日目。最高気温は18度、22.7度でしたがあいにくの北風。
すこ~し肌寒い中、お子様3人は元気に遊泳区域内でシュノーケリング。
ニモ(カクレクマノミ)ポイントまで元気に上手に泳いでいました!

 

 

3日目は晴れて東風、最高気温は25.3℃!海況も穏やかで海の透明度も良く、
最高なマリンスポーツ日和!
お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんは初めてのSUPに挑戦です!

まずは、陸上講習。
SUPには乗らない弟さんも、真剣に講習を聞いてくれてマス。カワイイ!

 

 

お父さんと弟さんはクリアカヤックでご参加です。

さぁ、出発!

 
お兄ちゃんは特に運動神経がイイみたいで、スイスイとスピード出して余裕でした。
お姉ちゃんは初め、ちょっと怖かったみたいでしたがすぐに慣れてましたよ☆

 

 

 

透明度がとても良かったので、沖合いのニモやリュウキュウイソバナの珊瑚も観察出来ました!

連日ビーチで海遊びを楽しんでいただいた室野様ファミリー、
また来年もお会い出来ること、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

SUPとカヤックは一緒に行動できるので家族でそれぞれのメニューで一緒の参加も楽しいですよ♪
みなさまもぜひ、体験してみませんか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン