フサキ日記

来年もどうそゆたしく うにげーさびら。

みなさま こんにちは!
今年も残すところ あと僅かとなりました。

さて、今回が2014年最後のブログ更新となります。

2014年最後の石垣島は、最高気温22.5度で良いお天気でございました♪

みなさまは、どのような年越しをされていますか?
フサキリゾートヴィレッジでは、年末スペシャルビュッフェ
チャーリー篠塚さんのマジックショーを行いました♪

 

 

 

 

マジックでは、お客様にもご協力頂き


とても楽しいショータイムとなりました♪

 

最後には、なんとチャーリーさんがギターで演奏も!!

 

 

さらに今から、カウントダウンパーティ
そして元旦には初日の出ツアー餅つきなどのイベントが控えております!
カウントダウウンではエイサーもご覧頂けますよ~^^
また、次回その様子をお伝え致しますね♪

 

 

 

今年一年間、フサキリゾートヴィレッジ並びに当ブログをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございました。
みなさまからの「ブログ読んでるよ!」との嬉しいお声を励みに、
これからも頑張って参りたいと思います!
どうぞゆたしく、うにげーさびら(宜しくお願い致します)!

新年も変わらぬ、そしてより一層のご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン