フサキ日記

2.3メートルのクロカンブッシュ出現!

みなさま こんにちは!

さてさて、こちらなんだか分かりますか^^?

正解は・・・
フサキのクリスマスツリーです☆

 

昨年の『お菓子の家』に引き続き、
今年のクリスマスは『クロカンブッシュ』を作成しました~。

 

ちなみに、昨年の『お菓子の家』はこちらです。

ブログでもご紹介しております^^

 

 

今年も、何でも作れちゃう頼もしい設備課のスタッフと
おいし~いスイーツを作ってくれるパティシエが協力して、
約3週間で作り上げました。

 

 

シューや飾り付けのクッキーを大量に準備して、

 

 

土台に取り付けていきます。

落ちないように慎重に。

 

 

飾り付けをしたら

 

最後に雪を降らせて

 

 

完成です♪

 

 

今年は南国のクリスマスをイメージしたデコレーションです。

 

サンタさんもご満悦の様子^^

クロカンブッシュはロビーにございます♪
みなさまもこのビーチチェアに座って、クリスマスの思い出を残してください♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン