フサキ日記

JAZZY BRIGHT~ステキなLiveでした♪

みなさま こんにちは!

「JAZZY BRIGHT」。あのステキなLiveからあっと言う間に1ヶ月が経とうとしています。
びっくり!
そうです。フサキリゾートヴィレッジでJAZZを楽しめるイベントが行われたのでした♪
あ~~・・・今年もステキでしたぁ。うっとり。

 

 

はじめに!オープニングを飾ってくれた「ぴらつかるてっと」のみなさま。

石垣島在住のアーティスト。CDも発売されています!ぜひ聴いて頂きたいです!

 

 

そしてakikoさんの登場。

 

今回もすてきなアーティストの方々と繰り広げられる音楽にうっとり

 

 

後半には「ぴらつかるてっと」さんと八重山民謡の「月ぬ美しゃ」(ツキヌカイシャ)を。

akikoさんが歌うこの曲は、Liveでしか聴くことが出来ないのではないでしょうか。貴重!
ハイ。ワタクシ個人的にスキなのでございます。
 

そして、そして!
Live当日の午後に行われた「手作り楽器でJAZZを演奏しよう」という
ワークショップに参加してくれたお子様が、自作のカズーとコンガを持って
Liveに参加してくれましたよ~。

 

とってもかわいい♪

会場に来てくれたお客様も、声と手拍子で一緒にセッション!
とてもいい時間でした。

 

こうして、4回目になる「JAZZY BRIGHT」は無事終了致しました。

 

屋外のビーチサイドにあるレストランで、自然を感じながら音楽を聴けるのが
醍醐味なのですが・・・
今年は台風の影響で日程が変更となり、楽しみにして頂いていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。
そして、会場にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

 

akikoさん、また来年も来てくださいね~♪

 

フサキリゾートヴィレッジのイベントはまだまだ続きますよ~。
また、次回ご紹介いたしますね^^

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン