フサキ日記

2014年10月03日

『SUP』体験日和~♪

みなさま、こんにちは♪

 

海況が穏やかな日は、やっぱり『SUP』
※SUP=スタンドアップパドル

海の透明度もかなりクリアで、フサキ沖の綺麗なサンゴがたくさん見えました^^

今年は台風が少ないので、海水の温度が高くなりサンゴの現象が懸念されておりましたが、
まだまだ綺麗☆

 

そう、こんな感動的なサンゴ礁を一緒にみていただいたお客様は、
沖縄の名護からお越しのテルヌマ様ご夫婦。
SUPは2回目と言うことで、基礎はバッチシ!
すぐになれた感じでスイスイと漕いで、とっても上手^^

最高なコンディションで、水面からパキパキの珊瑚やトロピカルフィッシュも見れて感動のSUP体験でした♪
ボードに寝転んでみたり、ゆったりモード!

『SUPサイコ~!!』

とお二人共大喜びでした^^

またフサキリゾートヴィレッジでお会いできることを楽しみにしております!

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン