フサキ日記

2014年09月11日

SUP(スタンドアップパドル)体験

みなさん、こんにちは^^

 

今年から新しく加わったアクティブメニュー『SUP(スタンドアップパドルボード)』
連日、たくさんのお客様にご利用いただいております。
『SUP(スタンドアップパドルボード)』は、ボードに立ってパドルで漕ぐ水上スポーツ。
海へ漕ぎ出してみると、そのシンプルな楽しさに虜になります。
海に入らなくても、クルージングしながらお魚やサンゴがご覧いただけます。

 

 

先日も、東京からお越しのアマクラ様ファミリーにSUP体験へご参加いただきました!

 

まずは、座ってパドルを漕ぎ、ボードに慣れていきます。

 

バランスをとって、ゆっくり立って漕いで行きます。

 

お母さんはすぐに慣れてスイスイと☆
お父さんはちょっと体が大きいので、バランスが難しいかなぁwww 何回も落水してしまいました^^;
『水も綺麗だし、海の中が気持ちいい~!!』と、お父さん(笑)

お子様のルイト君はお母さんのボードの前に座って海上散歩♪
『気持ちイイ~♪』と喜んでいましたよー!
ちょこんと座ってかわいい~ですぅ♪

 

小さなお子様はボードの前に乗って一緒に海上散歩を体験出来ますよ~^^
※海況、インストラクターの判断によりお断りする場合もございます。

小さいお子様も一緒にSUPの参加お待ちしております!
ビーチインフォメーションにてご相談下さい☆

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン