フサキ日記

お菓子がもらえるキッズ名刺イベント

みなさん、こんにちは^^

 

 

本日は館内で行われているイベントをご紹介いたします!
お菓子がもらえるキッズ名刺イベント

ホテルスタッフから名刺をもらって★を集めよう。★を15個集めたら、お菓子がもらえるよ!!
フロントロビーや、フサキガーデン、フサキビーチでスタッフのお兄さんやお姉さん、おじさん。。。?を見つけたら、
勇気をだして、

『名刺ください!』

って声かけてください^^
運がよければ☆が15個ついているスーパー名刺ももらえるかも!?

そんなイベントにも、毎年参加していただいているリピーターのお客様がいらっしゃいます。

『ワダ様ファミリー』
昨年のブログ⇒http://www.fusaki.com/staffblog/2013/10/236

可愛いお子様は、珊瑚(coral)と書いて「こらる」ちゃん7歳!
4年前に初めてお越しの際、お名前の由来になったサンゴ礁を見せたいと
シュノーケルツアーにご参加されていました。
それから、毎年ご利用頂いております。

今年はなんと手作り名刺50枚と素敵な切り絵の作品を作ってフサキ従業員にプレゼントしてくれました。
1つ1つ違う作品でとっても可愛らしく、スタッフみんな感動☆
50枚並べると、文章が出来上がるという工夫作品!!

文章はきっと。。。

『いしがきだいすきおしごとがんばってくださいフサキだいすきまたくるね!ちばにきたらこらるにあいにきてね』

だよね^^! 一生懸命作ってくれた作品、フサキスタッフはとっても嬉しくて、これからも笑顔で頑張る力になります!

こらるちゃん『ありがとうー☆☆☆』

 

こらるちゃんはタカラ貝が大好きで、学校の自由研究でタカラ貝を題材にして勉強しているそうです。
チェックアウト日に名刺のお礼と、自由研究の足しにと、「ハチジョウタカラ貝」をプレゼントしました。
こらるちゃん、始めて見るハチジョウタカラ貝に「わぁぁ~☆」と喜んでくれましたよ。
お母さんも「始めて見た貝殻!!素敵~!」と^^

来年も会えることをこらるちゃんと約束しました。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますね。

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン