フサキ日記

2014年09月17日

ゆったり海上散歩日和♪

 

海の水面に体を委ね、たくさんの魚やサンゴ礁に出会う。

 

夏の太陽の光が降り注ぎ、海の水面に光が差し込む。
キラキラと輝く水面が、皆の心をくすぐります。

 

まだまだ夏の石垣島より、こんにちは♪

先日、フサキビーチに遊びに来ていただきましたタテオカ様ご夫婦、SUP(スタンドアップパドル)体験をしていただきました。

 

朝一から風もなく、海況は面ツル!
SUP体験には最高なコンディションでした♪
ボードの上からでも、肉眼で珊瑚がバッチリ見えるくらいに穏やかな海況^^

 

 

 

風も少なく、絶好のSUP体験日和でしたが、日差しは夏!
暑いので沖合いでポチャリンと水浴び(笑)
ほど良い海水温でとっても気持ちがイイ~!
ボードの上で仰向けになってゆらゆらと波に身をゆだねるのが心地よく、

『1日中このまま寝ていた~い!!』

と旦那様(笑)


 

フサキ沖のシュノーケルポイントまで行き、のんびりボードの上から水中スコープで珊瑚やお魚の観察☆

珊瑚の綺麗さ、お魚の多さに驚いて、感動されていました。

 

 

のんびり、ゆったりの海上散歩日和でしたね♪

 

次に、大阪からお越しのフジイ様ご夫婦。

南風が強い中でしたが、お天気も良く、透明度も最高!
潮位も低い時間でしたのでお魚や珊瑚がとてもいい感じに鑑賞できました^^




お二人とも直ぐに慣れて、風波にも負けずにスイスイとポイント移動!
とても仲良しで、並んで水中スコープでのお魚鑑賞に夢中♪
初めてのSUP体験、いいお天気の中での海上散歩を楽しんで頂けましたね♪

 

※掲載されたお写真とお客様のお名前に相違がございました。
大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン