フサキ日記

2014年08月15日

南国のプールサイドでかき氷はいかがですか?

みなさん こんにちは。

ジリジリと肌を焦がす太陽、潮風が肌をかすめ、海の水面に太陽がキラキラと輝いてます^^
連日、ビーチやプールはたくさんの笑い声や、楽しそうに遊ぶ元気なお子様の姿が見られます。

フサキリゾートヴィレッジPoolside Tree Barでは、
夏限定で沖縄らしい果物を使った『かき氷』をはじめました!
メニューをご紹介いたします^^ 水着のままリゾート気分をお楽しみ下さい。

 

【マンゴーパッション】
※フサキリゾートヴィレッジ オリジナルシロップ使用

甘さと酸味のバランスが絶妙なパッションフルーツとマンゴーのミックスソース。
口の中に広がるフレッシュ感がたまりません。

 

ティンガーラ-ハワイアンブルー-】
『ティンガーラ』とは方言で天の川のこと。
フルーツのゼリーで満点の星空をイメージしてみました。

 

ストロベリーミルク】
ストロベリーソースにクリームをトッピング。
フランボワーズがアクセントになってます。

 

ハニーシークヮサー
※フサキリゾートヴィレッジ オリジナルシロップ使用
爽やかなシークヮサーとはちみつの相性は抜群。
生のシークヮサーをお好みで絞ればさらにさっぱりします。

 

波照間産 黒糖抹茶
※フサキリゾートヴィレッジ オリジナルシロップ使用
原料にはこだわりを持ち、波照間島の黒糖抹茶ソースにあずきと白玉をトッピング。
ミルクやバニラをつければ、おいしさ倍増!!

 

さらにっ!
お客様のお好みのカスタマイズできるよう、トッピングをご用意いたしました。

*Milk 練乳
*Oleo オレオ  ・・・ +¥50

*Mango マンゴー
*Ice cream バニラアイス  ・・・+¥150

 

海やプール遊びの休憩や、昼下がりの休憩に、ぜひご賞味くださいませ^^

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン