フサキ日記

トロピカルラヴァーズ ビーチフェスタ2014 その2

みなさま こんにちは!

昨日のブログに引き続き、「Tropical Lovers Beach Festa 2014」
会場の様子をお伝え致します♪

 

フサキビーチに面したサンセットステージでは、
Booさん今年も引き続きMCを担当してくれました!

そして
Una
TEE
アスタラビスタ
SPECIAL OTHERS
Def Tech
LITTLE TEMPO
ACIDMAN
RIP SLYME

8組のアーティストの方々が
来場したお客様を楽しませてくれましたよ~。

 

 

Una

 

TEE

 

アスタラビスタ

 

アスタラビスタ

 

Def Tech

 

LITTLE TEMPO、市原大資(icchie)

 

ACIDMAN

 

 

 

当日のお天気はやや曇り。

 

なんとか、雨も降らずにもってくれるかと思いきや、途中でスコール!
でも!最後まで盛り上がりました~!

 

今年は
この島本来の魅力である癒しを改めて感じてほしい、楽しんでほしいという想いを込めて、
『relaxin’』がテーマでした。

 

この日の来場者は1800人
それぞれの『relaxin’』を感じながら、最後まで楽しんで頂けたようです♪

 

今回のフェスティバルを支えてくれた、スタッフのみなさまお疲れ様でした!
そして、ステキなアートと音楽を楽しませてくれたアーティストのみなさま
ありがとうございました!
そして、そして。会場に足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン