フサキ日記

トロピカルラヴァーズ ビーチフェスタ2014 その1

みなさま こんにちは!
6月15日にフサキリゾートヴィレッジ内で行われた「Tropical Lovers Beach Festa 2014」
今回はその時の様子をお伝え致します♪

まずは、サブステージで
石垣島のアフリカングループ「よれよれ~ず」によるオープニング。
太鼓の音とアフリカンダンス!で開場と同時に気分も盛り上がります♪

 

 

 

そして石垣島出身「たからつねあき」さんのアコースティックライブ。


と~~ってもステキな歌声です。
石垣島で活動中。ぜひ、機会があれば聴いて頂きたいです!

 

 

恒例のワークショップ
毎年トロピカルラヴァーズのポスターなどのイラストを描いてくれている
pokke104さんがフェイスペイントのワークショップを行ってくれました~。

ドキドキと仕上がりを待っていたお子様も

仕上がりを見てニッコリ♪

会場には、大人から子供まで、カラフルなフェイスペイントで
楽しそうな方がたくさんでした^^

 
そして、そして、サブステージではEITENさんとpokke104さんのライブペインティングも
行われましたよ~。

 

 

サンセットステージで行われているLiveの音をBGMに
どんどんと絵が現れてきて・・・・

 

 

最後はお互いのキャンバスにペイントを。

 

pokke104さん

 

 

EITENさん。

 

ステキな作品が出来上がりました!!

 

 

会場で販売されていた『2014年限定記念ボトル』

 

石垣島初上陸のRIP SLYME と  石垣島のお土産として大人気の「請福梅酒」
夢のコラボを実現させたボトルですが、こちらのイラストもpokke104さんの書き下ろしで
リップスライムメンバー SUさん がデザイン構成をディレクションしたものだったんです♪

 

 

さてさて、次はトロピカルラヴァーズ ビーチフェスタ2014
サンセットステージの様子をご報告いたしますね!

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン