フサキ日記

2014年06月09日

素敵なキャンドルが出来ました!

みなさま、こんにちは^^

 

先日、団体様にフサキリゾートヴィレッジをご利用頂きました。

ビーチ観察会フォトフレーム作成ジェルキャンドル作成に参加して頂きました。

こんなに素敵なジェルキャンドルが出来ました^^

 

ビーチ観察会では、ビーチに落ちている貝殻を拾いながらヤドカリやカニの観察。

 

気に入った貝殻はフォトフレーム作成の材料に使います。

フォトフレームに思い思いに貝殻や珊瑚を飾り付けてオリジナルのフォトフレームの完成。

 

ビーチでゆっくりみなさん楽しんでいましたよ!

 

 

 

ジェルキャンドル作成は、色々な貝殻を使っての作品。

1人1人、個性のある素敵な作品が出来ましたよ。

時間を掛けて真剣に丁寧に、皆さん楽しそうでした^^

 

石垣島での大切な思い出の1つになって頂けたと思います。

作品を見て、石垣島でのフサキビーチを思い出して下さいね☆

 

またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております^^

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン