フサキ日記

ゲストルームのリニューアルぞくぞく完成!

みなさま、こんにちは!

 

本日は、【石垣の太陽の光を感じる ~1日の陽の光の移ろいを彩る~】

をコンセプトに、リニューアルしたゲストルームを御紹介致します。

石垣の太陽の光を感じ  ~ 1日の陽の光の移ろいを彩る ~

ウッディでナチュラルな雰囲気が魅力の リゾート気分に浸れるコテージへ生まれ変わります。

 

木調の大きなスライディングドアで解放感とプライベート感を。

宵の空を思わせるミッドナイトブルーのカーテン。

そして、お客様に快適な睡眠をお届出来るよう、

ベッドに『トゥルースリーパー』をご用意致しました。

太陽の光をいっぱい取り込むゲストルーム。

一日の陽光の変化を彩ったアート。

そして、玄関にはカードキーを設けました。

 

 

 

南国の花々に囲まれた琉球伝統の赤瓦コテージ。

ゆるり、ゆるり。と流れる『島時間』

これからもお客様が“第二の我が家”のように心から寛げるリゾート空間のご提供を目指し、

「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした、

心づくしのおもてなしにてお迎えさせていただきます。

 

 

期間限定で、リニューアル後のゲストルーム確約のプランをご用意致しました。

フランス高級ブランド”ロクシタン”のバスアメニティもご用意しておりますので、心身共にごゆっくりとご滞在下さい。

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン

c