フサキ日記

元気いっぱいのお子様達に参加して頂きました。

みなさん、こんにちは♪

先日のゴールデンウィーク、5月5日の子供の日。

朝から大雨。石垣島50年以来の記録的豪雨…あちこちで冠水被害がありました。

せっかくのGW,子供の日なのに…北風も強く【フサキビーチ】ではマリンメニューは中止(泣)

 

でも!雨が小降りになったのでGWイベント開催しましたよ!

沢山のご家族様や、お子様が、【フサキビーチ】に集まって頂きました^^

 

愛知県からお越しのサトウ様ファミリー♪コウシ君(11歳)、ソウマ君(6歳)

『オリジナルフォトフレーム』作成&『ジェルキャンドル』作成&『ヨーヨー釣り&ビーチde宝探し!』

本日のイベントすべてに参加してくれましたよー!

初めて作ったジェルキャンドルと一緒にハイポーズ♪

雨の中でもヨーヨー釣り、いっぱい釣って釣りまくってくれました!

 

 

 

大人気♪『ビーチde宝探し』は雨の中でも6名のちびっ子達が参加!

開始時間の前から『まだぁ~?』とインフォメーション前に元気に集合してくれました。

 

景品のフォトフレームキットで早速作成!


急遽、フォトフレーム作成教室開催♪

さすが元気ちびっ子達!雨にも風にも負けず、【フサキビーチ】でGWイベント楽しんでましたよー。

 

朝から大雨で、イベント開催の心配もありましたが、

元気な子供たちのパワーで吹き飛んじゃいましたね♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン

c