フサキ日記

【フサキビーチGWイベント】お子様達の笑顔が溢れました。

みなさん、こんにちは♪

連日、生憎のお天気ですが、曇り空の中でも、元気に【フサキビーチGWイベント】に参加して頂いたお子様達!

毎年大好評の『ビーチde宝探し』!元気なお子様達が開始時間前から集まってくれましたよー^^

ビーチの砂の一角に隠されている宝のカードを見つけ出して、景品と交換です♪

みんな一生懸命に宝のカードを探しましたー!

景品にはお得なマリンメニュー割引チケットや、フォトフレームキットのプレゼントが!

お宝を探し集めて、元気なお子様がにっこり^_^

可愛らしいお子様の嬉しそうな笑顔を集めてみました♪

 

ドラゴンボートメニューがファミリーで50%offになるチケットをGETしたお子様は、早速ご家族様でメニューに参加してくれましたよー♪

『ビーチde宝探し』は5/1.3.5日の15:00~開催致します!

お菓子+マリンメニューチケットが必ず当たりますよ♪

 

『KIDSシュノーケル』に参加して頂いた、岩手県からお越しのミワちゃん(5歳)、ハナちゃん(3歳)の姉妹♪

初めてのマスクを顔に合わせて、シュノーケルを加え、足ひれを付けて先ずは、プールで講習!

講習を受けた後は、遊泳区域の“ニモ”に会いに行きますよ♪

上手に水に顔をつけて、足をバタバタ出来ましたよー!

 

 

さぁ!遊泳区域内の“ニモ”(カクレクマノミ)に会いに!

 

ゆっくりバタ足で泳いで“ニモ”に会えましたよ♪

 

頑張ったご褒美にお菓子のプレゼント^^

次は沖のシュノーケルポイントにチャレンジしてみてねー!

『KIDSシュノーケル』は4/26~5/5の11:00~毎日開催中です!

この講習を受けて、シュノーケリングが大好きになって

沖まで出るツアーに参加して楽しんでくれるお子様も多いんです♪

シュノーケル初めて、苦手なチビッ子集まれ~♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン