フサキ日記

フサキビーチGWイベント

みなさん、こんにちは♪

GWが始まりましたー!

生憎のお天気ですが、フサキビーチでは毎年恒例の『フサキビーチGWイベント』開催中です。

ビーチインフォメーション前では、『ヤドカリ釣り&タッチプール』

見て下さい、この大きさっ!?

可愛らしいお子様の手よりもデカイ。。。

初めて見る大きな『オカヤドカリ』にみんなビックリ!

大きすぎて体がはみ出しちゃっています(笑)大喜びする子や怖い~と恐る恐る触ってみる子も。

ちなみに、やどかりは沖縄では『あ~まん』と呼ばれ、とっても親しまれております。

みなさんに海の生物を間近で見て頂きたく、このイベントの為にビーチスタッフがフサキ沖で見つけた貝類やお魚のミニ水族館を展示しております!

ビーチスタッフのミニ知識の解説付きですよ♪

そして、わらばーKIDSプールでは『プール de ヨーヨー釣り』

プールに浮かんでいる色々なキャラクターのヨーヨーを上手に釣ってお持ち帰りいただけます!

ヨーヨーに引っ掛けるのが難しいので、優しいパパ、ママと一緒に♪

小さな可愛らしいお子様達が、夢中になって楽しんでましたよー^^

『プール de ヨーヨー釣り』は4/26~5/5の間、毎日随時受付中です!

元気ちびっ子達!フサキビーチに集まれ~♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン