フサキ日記

2014年04月19日

最大級のアイゴ!

みなさま、こんにちは♪

連日、良いお天気で、フサキビーチもたくさんのお客様で賑わっております。

本日は、前日お越しいただきましたリピーターの団体様。

毎年社員旅行でフサキにお泊り頂いてます。

いつも変わらずのメンバー仲の良いみなさんです。

今年は、シュノーケルツアーウェイクボードスキービスケットに参加して頂きました。

 

夕方は『フサキエンジェルピア』で釣りに挑戦!

見事【アイゴ】を釣り上げました!

そのサイズはなんと30センチ以上!!

やりましたー

フサキの釣りポイント、『エンジェルピア』ではよくアイゴやマトフエフキが釣れますが、

今回のアイゴのサイズは過去最大級!!見事です~!

もちろん、このアイゴは夕食時、和食のレストラン『ゆんたく』にて調理してもらい、

みなさんで美味しく頂いたそうですよ。

 

今年も1日ビーチでのんびりマリンメニューを楽しんで頂きました。

来年も変わらずの皆さんに会える事をスタッフ一同お待ちしております!

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン