フサキ日記

『Tropical Lovers Beach Festa 2014』開催が決定しました!

みなさん、こんにちは。

6年目を迎える音楽イベント!
『Tropical Lovers Beach Festa 2014』

 

今年のテーマは【relaxin’】
『relaxin’』のスタイルは人それぞれで、恋人とのまったりした時間、友達と過ごす時間、
海辺でのんびり過ごす時間等、ひとくくりに出来ないと思います。
会場を訪れる誰もがそれぞれの『relaxin’』を感じられるような、心温まるイベントです。

 

 前回の会場の様子を少しご紹介します。

絶好のイベント日和♪
晴れ渡る青空の下、素敵なアーティストの方も盛り上がっていました!

夜になっても盛り上がりは続き、みなさん楽しそうに参加してました^^

ここで、『Tropical Lovers Beach Festa 2014』に参加するアーティストを紹介致します。

ACIDMAN
※アコースティクセットでの出演です
大木伸夫(Vo&G)、佐藤雅俊(b)、浦山一悟(dr)からなる“生命”をテーマにした壮大な詩世界、
様々なジャンルの音楽を取り込み、“静”と”動”を行き来する幅広いサウンドで3ピースの
可能性を広げ続けるロックバンド。

アスタラビスタ
観る人、聴く人をとても楽しい気持ちにさせる事が、真のパーティーロッカーであると、
“アスタラビスタ”に出会った人は感じる事だろう!

Una(ユウナ)
その端正な顔立ち、エッジーなファッションセンス、小柄ながらもバランスの取れたスタイルは、
カワイイだけじゃない“クール”な部分を表現出来るモデルとして、
今までにない新しいモデルのスタイルを確立した。

RIP SLYME
幅広い層に親しまれる洗練された独自のポップセンスと、コアなリスナーをうならせる
高次元で織り成されるラップのかけ合いを両立させたサウンドが魅力。

 LITTLE TEMPO
現在は特に鍛えあげられたライブの現場においてこそ、
その音楽の特異性とぶっちゃけ具合を体感することができるだろう。
まさに TROPICAL ROCK’N’ROLL!!

SPECIAL OTHERS
※アコースティクセットでの出演です
2013年、日本武道館でのワンマンライブを開催。ソールドアウトとなり、
大盛況のうちに終える。バンド名の通称は「スペアザ」。
ジャムバンド、インストバンド、ポストロックと評される場合が多い。

まだ未発表のアーティストもいますので、公開を楽しみにしていてくださいね!

みなさま、思い思いの『relaxin’』を感じながら、楽しみましょう^^

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン