フサキ日記

2013年12月28日

海大好きファミリー様♪

みなさま こんにちは!

最近は雨が続いていた石垣島ですが、本日は太陽が顔を出して
ポカポカしております♪

本日は、11月にご宿泊頂いたお客様のご紹介です♪

 

11月23日、この日もお天気がよく、海況も穏やかでした。
とっても海日和だったこの日、大阪からお越しの島田様ファミリーが
ビーチに遊びに来て下さいました^^

 

みなさま、海が大好きだそうで、myシュノーケルセット&my釣竿
ご持参でのご来島です。

 

まずは、フサキのシュノーケルツアーに参加頂きました♪
そこで、なんとウミガメに出逢えたそうです!!
(シュノーケルツアーのポイントでウミガメに出逢うのはなかなか
ムズカシイことなのです!今シーズンは2回だけだったのでございます・・・)

ツアーに同行していなかったスタッフみんなが声をそろえて「うらやまし~~」と
叫んだのは言うまでもございません。

 

ツアー終了後も遊泳区域でシュノーケル。
ハリセンボンにも逢えたようです♪

お兄ちゃんの響君は受験生!
海、魚が大好きなので海洋関係の専門学校を目指しているそうです。

持参の釣り竿で釣りにも挑戦されました。

なんと30センチ近いマトフエダイを見事釣り上げましたよ!!
(一番上の写真です!)

 

弟の光君も負け時とマイ竿で頑張ってました!
あたりはあったようですが、、、今回は残念…(泣)

 

お次は2人組に別れて、初めてのシーカヤックに挑戦。

穏やかな海での~んびりと海上散歩♪

 

『漕ぐの超楽しい~!でも疲れる~~』なんて光君の大きな声がビーチまで聞こえてきてました^^

 

11月後半でも夏日の暖かさになる石垣島。
思いっきり海を満喫頂いたようです♪
海況が穏やかな日はまだまだマリンメニューが楽しめるフサキビーチです!

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン