フサキ日記

お菓子の家 最後に・・・

みなさま こんにちは!

とうとうクリスマスも終わりますね。フサキのお菓子の家の展示も
もうそろそろ終了でございます><

 

本日は、お菓子の家をご覧頂けなかったみなさまへ、
中の様子をお伝え致します♪

 

イメージは「パティシエのお部屋」

ですので、こういった道具類もディスプレイされていました。

もちろんすべてお菓子ですよ~。(あ、麺棒だけ本物です)

 

 

そして、

お菓子の家の中にもお菓子の家!

 

 

壁のディスプレイももちろんお菓子♪

 

 

天井には

オリオン座が!

 

 

 

——–と、こんな感じでメルヘン♪なお菓子の家でございました^^

 

 

 

最後に、仕上げを手伝って頂いた時の様子です↓
楽しそうな笑顔でこちらもうれしくなりました♪

 

 

 

 

さぁ!次は年越しとお正月ですね♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン