フサキ日記

2013年12月08日

修学旅行でジェルキャンドル作成頂きました♪

みなさま こんにちは!

今回は、大阪よりお越し頂いたお客様のご紹介です。
なんとその数127名様!修学旅行で石垣島へご来島された
東大阪大学敬愛高等学校のみなさまです♪

 

 

修学旅行の体験メニューとしてジェルキャンドルを作成にご来館頂きました。

 

皆さん初めてのジェルキャンドル作成!
それぞれ個性的にカラーサンドや貝殻、サンゴのかけらをレイアウト♪


沖縄の海の色のブルー&エメラルド&フサキビーチの砂を使ったり、
赤やオレンジでサンセットのイメージなどなど。

 

時間をじっくりかける生徒さんや、10分ほどで出来ましたー!っという生徒さんも。
みなさま、一生懸命作って頂きました♪

 

 

初めての石垣島、初めてのジェルキャンドル作成。
作品に火を灯して楽しかった修学旅行を思い出して下さいね♪

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン