フサキ日記

お菓子の家 ここまで出来ました。その2

みなさま、こんにちは!

先日お伝えした、お菓子の家プロジェクト。

一昨日、屋根がほぼ仕上がりました^^

 

この日もパティシエのジョージが頑張っておりました☆

このラインで屋根のデコレーションはひとまず完了です!

 


凹凸感もしっかり表現されています^^

 


お菓子の家の赤瓦部分、ひとまず終了です!

 

 

そして、次はいよいよ壁に取り掛かりますよ~。

まずは、土台を塗って———

 

 

これまた、ココアのイイ香りがするクッキーを張り付けていきます。

 

どんどん、進んでいきますよ~。

 

そばで見ていると、なんだかとても楽しそうで
「楽しいですか?」と聞いてみたら、「ぽっちゃりにはこの姿勢はキツイのさ」と
楽しそうに申しておりました^^;

がんばれ!ジョージ!!

 

 

 

さぁ!次も壁のデコレーションが続きます!
お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン