フサキ日記

2013年11月19日

オリジナルジェルキャンドル作り 体験頂きました♪

みなさま こんにちは!

本日は、ジェルキャンドル作りに来て下さった仲良しカップルさんと仲良しグループさんの
ご紹介です♪

 

1組目は仲良しカップル様。埼玉県からお越し頂きました。

この日はお天気も良く、気温28℃!
ビーチテラスにてジェルキャンドル作りです。

イメージが徐々にカタチになって行き——-

 

じゃーん!
ステキな配置です♪

 

この後、ジェルを流し込み、完成です。

 

お2人は午前中に竹富島観光へ行かれ、水牛車に乗って楽しんでこられたそうです。
そして、竹富島のビーチで見つけた『星の砂7つぶ』をお持ちになっていました。

ジェルを流し込んだ後、お二人それぞれの作品に思い出の星の砂をトッピング♪
素敵な作品が出来ましたよ☆

 

 

 

 

続いては大学時代の仲良し5人グループ様。
今はバラバラになってしまったけど、この石垣島旅行で久し振りに集合されたそうです♪

 

おしゃべりしながら楽しそうに作成!

 

 

思い思いの配置。ステキです♪

 

出来上がりを手に記念撮影です☆

 

そして————

 

じゃーん!

 

ジェルキャンドル作成の後は、天気も海況も良かったのでシュノーケルツアーに参加されました!

 

フサキビーチで半日楽しんで頂きましたよ。

 

 

 

 
ジェルキャンドル作成はフサキビーチインフォメーションで受け付けております♪
==========================
受付:フサキビーチインフォメーション
所要時間:30分~1時間
料金:1,500円
==========================

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン