フサキ日記

フォトコンテスト 入賞作品決定いたしました♪

みなさま こんにちは!

10月も半ばに差しかかろうとしていますが、まだまだ夏の日差しを感じさせる石垣島です。
さてさて、フサキリゾートヴィレッジでは、


キッズエイサー

 

レストラン会場のほか、ロビーなどにも現れる神出鬼没のチャーリーさん

 

小さなお子様はマジックにちょっとドキドキ☆

このようなマジックショーなど
7月から様々な夏のイベントを開催して参りました。

本日は、その締めくくりとも言える『フサキリゾートヴィレッジ フォトコンテスト』
結果発表でございます!

☆フサキフォトコンテストとは?☆
応募期間:2013年7月20日(土)? 2013年8月31日(土)
投票期間:2013年9月1日(日)? 9月30日(月)

フサキリゾートヴィレッジ内にて撮影された“とっておきの思い出の1枚”を
各部門ごとに応募いただき、HPでの「いいね!」・ロビー設置の投票箱へ投票頂いた
票数の合計で入賞作品を決めさせて頂くイベントです。

気になる結果はこちら!!↓↓

■ビーチ・サンセット部門

【グランプリ】 tsudoi様 「姉妹」 投票 計27

【準グランプリ】 宇都沙織 様「父と娘」 投票 計23

【特別賞】 台風娘YUNA 様「てぃだきのこ」 投票 計10

 

 

■ガーデン部門

【グランプリ】 台風娘YUNA 様「白と青」 投票 計14

【準グランプリ】 HISA 様「まだあそびたいよ」 投票 計10

【特別賞】 手塚路子 様「朝の散歩」 投票 計6

 

【特別賞】 ちさ 様「シーサーのお出迎え」 投票 計6

 

 

■スマイル部門

【グランプリ】 台風娘YUNA 様「女子会」 投票 計11

【準グランプリ】 石渡広光 様 「プール!サイコー!」 投票 計8

【特別賞】 石井智樹 様 「カメハメ波~」 投票 計5

 

 

結果はHPでもご覧頂けます!⇒こちら

当選された皆様、おめでとうございます!!パチパチ。
ご応募いただいた皆様 ありがとうございました。
とてもステキな作品ばかりで、こんなにフサキを満喫頂いているかと思うと嬉しくなりました!

撮影ポイント満載のフサキリゾートヴィレッジです!
ご来館の際には、ぜひ“とっておきの1枚”写してみて下さいね♪

 

館内イベントは続けて企画中です。
楽しみにお待ちください♪

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン