フサキ日記

2013年08月17日

目の前には沖縄の海!そしてハンバーガー!!

みなさま、こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。こんな時はやっぱり水遊び。
フサキリゾートヴィレッジでもプール、ビーチが大盛況です!

ビーチインフォメーションではお子様用アームリングの
レンタルもスタートしましたよ~♪(無料です♪♪)

 

 

水遊びでちょっと困るのが「お食事」ではないでしょか?
『水着が濡れたまま・・・』『まだ遊びたいから着替えたくない』
そんな時は、Poolside Tree Barへ!
フサキビーチ目の前にのんびりとお食事をお楽しみください♪
濡れたままでもOKですよ~。

 

 

 

オススメは『石垣産黒毛和牛ハンバーガー』

ジューシーなパティは石垣牛100%
完熟パイナップルが挟まれていて南国気分&ジューシーさUP!!
特製のトマトソースでどうぞ♪

 

Poolside Tree Bar
ランチタイム 11:30~14:30

 

 

 

 

さらにお知らせです♪
SEASIDE BBQ 夏至南風(カーチバイ)で
期間限定の単品追加メニューが出来ました!

じゃーん!!

「石垣牛A5ランク特上ロース」です。
明るい南国の太陽。青々とした草地。
恵まれた環境に生まれ育つ石垣牛。

見事な霜降りとろけるような肉質、さっぱりとした脂身が特徴の
希少な「石垣牛A5ランク」。
1日10食限定です!
石垣の塩、山葵醤油、シークヮーサー でお召し上がりください♪

 

 

期間:2013/8/16~8/31
SEASIDE BBQ 夏至南風(カーチバイ)
18:30~21:00ラストオーダー

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン