フサキ日記

2013年08月14日

4世代ファミリー シュノーケルをお楽しみ頂きました☆

 

みなさま、こんにちは!
本日はシュノーケルツアーに参加頂いたご家族様のご紹介です♪

参加頂いたのは大阪からお越しいただいた4世代のご家族『矢吹様ファミリー』。

 

 

おじいちゃまの下村武志(シモムラタケシ)様はなんと、91歳!!

 

 

 

海況も穏やかだったので、ご家族一緒にシュノーケルツアーに参加頂きましたよー。


器材合わせの後、昔の話をスタッフにたくさんしてくれました。
戦時中、石垣島を訪れた事があるそうです。
その頃の海はもっと綺麗だったんだそうで、
当時の美しい海洋の思い出を懐かしんでおられました。

 

この日の海はこんな感じ↓^^

透明度もバッチリでした♪

おじいちゃま、とっても元気!元気でした!
10歳の源都(ゲント)くん、8歳の智瞳(チドウ)くんはドラゴンボートがお気に入り。
早いスピードも全然平気~!と楽しんでいましたよー。
夜はみなさんで星空観察会にも参加してました。
地元では見られない沢山の星、流れ星を堪能できたかな!
また4世代みなさん一緒に遊びに来て下さいねー☆
おじいちゃまのお話しもまた、楽しみにしております!

 

ありがとうございました~!!

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン