フサキ日記

夏の必須アイテムご紹介します!~その①サングラス~

 

みなさま こんにちは!

 

 

本日は、アクアガーデン内にある「BEACH SHOP」で取り扱っている夏の必須アイテムをご紹介します!

まずはコチラ!

サングラス

日差しが強い日が続いていますが、眩しさ対策に有効なのはレンズの色を濃くするといいようです。

しかしレンズの色を濃くしても、UVカット機能が付いていないと大切な眼を守ることができません。

当ショップで取り扱いの物はUVカット機能が付いているので安心!!

取り扱っているのはDOT DASHというブランドになります。

 

更に、レンズのカラーによって特徴が違ってきます。

 

★グレー系
眩しさ防止効果が高く、裸眼で見える自然なままの景色を楽しめます。
ドライブやマリンスポーツに最適です。

 

★ブラウン系
眩しさ防止効果はもちろんのこと緑色の光線を弱め他の色をはっきり見せるコントラスト効果があります。
ゴルフやテニスなどのフィールドスポーツに最適です。

 

★イエロー、オレンジ系
視界を明るくするカラーなので曇天時や雨天時の視界が悪い時に最適です。
インドアスポーツにも向いています。

 

最後に、偏光レンズのご紹介です。

写真向かって左の列、一番手前にある黒のサングラスは偏光レンズが入ったサングラスです。
水面や路面などのギラギラした光をカットしてくれ、自然な色のまま入ってくるので目が疲れにくいです。

機能性に優れたものからオシャレなものまでたくさんありますので是非、BEACH SHOPにお立ち寄り下さい!!

価格:3,200円+tax~

 

 

BEACH SHOP

営業期間2018年6月1日グランドオープン~10月
営業時間9:00~18:00(10月:9:00~17:00)

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン