フサキ日記

2018年11月02日

Happy Halloween~♪♪

 

みなさま、こんにちは!

月日が経つのは早いものであっという間に11月ですね。

石垣島もすっかり過ごしやすくなりました。

そして、秋のイベントといえば、、、そう!「ハロウィン」です!

 

フサキリゾートでもハロウィンイベントを開催しました!

本日は、大好評だったハロウィンイベントの様子をご紹介します^^

 

フサキのハロウィンイベントに出演のマジシャン翔斗

 

今年のハロウィンイベントでは神出鬼没のマジシャン「翔斗」さんをお迎えし、マジックショーを開催しました。

かわいいお供を従えて、華麗なマジックを披露してくれましたよ!^^

たくさんのお客様に楽しんでいただきました♪♪

 

仮装したフサキのフロントスタッフ

 

そして、館内にはいろんな仮装をしたスタッフが!

 

お子様にお菓子を配ったり、お客様と記念撮影をしたりとても賑やかな館内でした♪

 

フサキのハロウィンイベントでの仮装スタッフ

 

フサキのハロウィンイベントで仮装したアヤパニスタッフ

 

フサキのハロウィンイベントで仮装したビーチショップスタッフ

 

 

こちらはビーチスタッフ↓

フサキのハロウィンイベントのビーチスタッフ

 

フサキのハロウィンイベントで仮装したビーチスタッフ

 

フサキのハロウィンイベントでスーパーマンに仮装したスタッフ

 

フサキのハロウィンイベントで海賊に仮装したビーチスタッフ

本物の海賊団の様ですね。。。!

仮装してますが、いざという時にはもちろん!しっかりレスキューしますのでご安心を。。。

 

以上、ハロウィンイベントの様子でした♪♪
それでは、また!!

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン