フサキ日記

2018年08月09日

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」7月のお客様♪

みなさま こんにちは!

アクアガーデン内のベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに)
7月も多くのお客様にご利用いただきました♪

 

 

親御さんがお部屋でお仕事中に遊びに来てくれた、5歳4ヶ月のお客様。

 

ドクターセットを使ってお医者さん役をしてくれたりブロックで動物園をつくったりと色々なおもちゃで遊びました。

とても楽しんで頂けた様で「帰りたくない」と泣き出してしまい、お昼ご飯を食べた後にもう一度遊びに来てくれました^^

 

 

 

3日間、遊びに来てくれた4歳と1歳6ヶ月の姉妹のお客様。

ご両親が、スターバーで大人の時間を過ごされている間に遊びに来てくれました♪

 

3日間であやぱに内、全ての玩具制覇したかな^^

おままごとや、お医者さんごっごが特に好きなようでした。

体を動かしたり、絵本やパズルで少しゆっくり遊んだり。

楽しんでいました♪

 

 

 

グループホテル「アートホテル石垣島」にご宿泊で、親御さんがプール利用の間に遊びに来てくれた、

1歳1ヶ月のお客様。

 

特に人見知りもなくすんなり保育士に抱っこされ入室。

ボールが大好きな様子で、ボールを手に持ち笑顔を見せてくれました♪

 

しばらくすると眠たくなり、トントンや抱っこで入眠。

温度調節された室内で気持ちよくお迎え時間までぐっすり眠っていました♪

 

 

 

 

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) のご利用条件が変わりました!

最大3時間のご利用から4時間に。
保護者様がホテル内にいらっしゃる場合のみ、ご利用可能でしたが、石垣島内にいらっしゃればご利用いただけることに。

30分からご利用が可能です。連泊のときのお洗濯中や、チェックアウト前のお片付け時など、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン