フサキ日記

2018年07月27日

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」6月のお客様♪

みなさま こんにちは!

 

アクアガーデン内のベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに)
先月も多くのお客様にご利用いただきました♪

 

 

 

ご両親シュノーケルツアー参加中に遊びに来てくれた、1歳9ヶ月のお客様。

人見知りも無く、すぐに遊び始めました。

赤・青・黄が良く分かり、保育士に「あか!あお!」 と、指差して沢山教えてくれました^^

 

お友達が来ると、お友達をとても気にしておもちゃを渡してあげ、仲良く遊んでくれていました。
(下の画像です♪)

 

 

 

チェックアウト前のお部屋の片付け時に遊びに来てくれた、2歳1ヶ月のお客様。

最初は緊張気味でしたが、先に入室していたお友達がおもちゃを渡してくれると、緊張がほぐれたようで遊び始めました^^
(上の画像です♪)

色々な玩具に興味を示してくれましたが、特に電車が大好きなようで、電車のおもちゃで沢山遊んで過ごし、笑顔を沢山見せてくれました。

 

 

保護者様が、お部屋やビーチでのんびりされる時間に遊びに来てくれた、2歳11ヶ月のお客様。

人見知りも無く、すぐに色々なおもちゃに興味を示し遊び始めました。

特におままごとやお医者さんセットでよく遊んでいました。

 

 

音楽にもよく反応し、知っているお歌がかかると歌っていました。

お迎え時は、「まだ帰りたくない!」と泣き出す程楽しんでくれた^^

 

 

 

 

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」(あやぱに) のご利用条件が変わりました!

最大3時間のご利用から4時間に。
保護者様がホテル内にいらっしゃる場合のみ、ご利用可能でしたが、石垣島内にいらっしゃればご利用いただけることに。

30分からご利用が可能です。連泊のときのお洗濯中や、チェックアウト前のお片付け時など、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン