フサキ日記

2018年06月22日

ベビー&キッズルーム「AYAPANI」ご利用いただきました~^^

みなさま こんにちは!

去る6月1日、ビーチサイドにプールエリア『アクアガーデン』がグランドオープンいたしました!!パチパチ!

 

 

 

 

石垣島最大級のウォータースライダーを設置した「スプラッシュパーク」が登場!

 

1,2トンの水がドバーっと出てくるバケツなんかもあって、お子様だけでなく大人の方も楽しめます!

 

 

スプラッシュパークのとなりには、水平線を眺めながらゆったりと泳ぐことができる「ビーチサイドプール」

フサキビーチの青と、空の青、プールの青に囲まれます。

 

このアクアガーデン』には、マリンメニューのご案内窓口「ビーチステーション」や、マリングッズや水着などを扱う「ビーチショップ」、⽯垣ブルーの海と⽩砂ビーチが⽬の前に位置するバー「THE STAR BAR」、そしてベビー&キッズルーム「AYAPANI(あやぱに)」と、多彩な施設が揃っています。

 

 

 

本日は、「AYAPANI(あやぱに)」をご利用いただいた、可愛らしいお客様たちをご紹介させていただきます♪

 

ご両親が海遊びへお出掛けの間、遊びに来てくれた、1歳1ヶ月のお客様。
お昼寝時間でもあり、遊ぶよりも抱っこされている方が安心する様子。
しばらくするとスヤスヤ夢の中へ。。。。

 

たっぷり寝た後は、しっかりミルクも飲んでくれました。

 

 

 

そして、「おもちゃであそびたい!」とパパママにリクエストして遊びに来てくれた4歳2ヶ月のお客様。
観光地もステキですが、やっぱり子ども達はおもちゃが好きですよね^^

 

色々な玩具に興味を示し遊んでいましたが、特にレジがお気に入り。

 

お店屋さんになって、お客さん役のスタッフと楽しく遊びました。

 

 

 

続いて、ママがお洗濯の間に遊びに来てくれた、3歳のえいた君。

初めは緊張気味に遊んでいましたが、上手にボールを色分けして並べたり、ボーリング遊びをしていくうちに徐々に慣れ、言葉も動きも出てきました。

 

大好きだというおままごとや車で遊び笑顔を見せてくれました。

 

 

「AYAPANI(あやぱに)」は30分~最長4時間まで、お子様をお預かりいたします。

お洗濯やスパのご利用など、どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン