bn_ayu_sbn_movie_s
電話:0980-88-7000
  MENU

フサキ日記

晴れ~~♪

2017年12月04日

みなさま こんにちは!

しばらく、雨や曇が続いていた石垣島ですが、久し振りに晴れました~♪
本日の最高気温は24.2度です^^

 

木漏れ日も気持ちがイイです!

 

 

きっと、今日は夕日もご覧いただけるかと思います。

↓先日の夕日の様子です。

 

 

そう、夕日といえば、こんなステキな写真をスタッフがワタクシに送ってきてくれました。
ビーチでお客様に撮影をお願いされた際に、ちょうど手元に持っていたフレームを使って撮影したそうです^^

 

いつも、小道具があるとは限りませんが^^;

スタッフが近くにいる時は、遠慮なくお声がけくださいね♪

 

 

 

フサキリゾートヴィレッジ公式facebook
フサキリゾートヴィレッジ公式twitter
お得な航空券付きパッケージ

日記カテゴリー

CATEGORY

過去の日記

ARCHIVES

注目の宿泊プラン

PICK UP PLAN

レビュー

REVIEW

  • 2泊3日楽しく過ごさせていただきました。2年前に泊まった時より食事がとてもお[詳しく見る]
  •   阪急交通社ツアーの「選べる宿泊先」で希望しました。コテージで落[詳しく見る]
  • 子供ができて初めての飛行機での旅行で、どうなるか心配でしたが、お部屋のおもち[詳しく見る]

人気のトピックス

Popular TOPICS