フサキ日記

2014フサキリゾートヴィレッジ フォトコンテスト

みなさん、こんにちは。
本日は、フサキリゾートヴィレッジから、フォトコンテストのお知らせです^^

 

石垣ブルーの海や初めて見た色鮮やかなサンゴ礁。ガーデン内の南国の花々。
家族みんなが笑顔のしあわせそうな1枚。
ここフサキリゾートでのとっておきの思い出の1枚をコンテストに応募してみませんか。

 

テーマ.1
ビーチ・サンセット部門

テーマ.2
ガーデン部門

テーマ.3
スマイル部門

 

【応募期間】
2014年7月20日(日)から 2014年8月31日(日)

【応募方法】
お持ちのデジタルカメラ及び携帯電話・スマートフォンで撮影した画像を、
住所・氏名(選考及び発表の際、本名を出したくない方はニックネームをあわせて)
電話番号・応募部門・撮影日・タイトルを添えて、
フサキリゾートヴィレッジメールアドレス ( info@fusaki.com )までお送りください。

【応募規程】
・応募作品は上記応募期間内にフサキリゾートヴィレッジ内にて撮影されたものに限ります。
・応募作品のファイル形式は、JPEGで2MBまでとさせていただきます。
・応募作品は未加工のものに限ります。
・応募作品は1人3点までになります。
・応募作品の使用権はフサキリゾートヴィレッジに属します。
・応募作品はフサキリゾートヴィレッジの宣伝(チラシ・HP等)に使用させて頂くことがあります。
・応募作品の被写体の肖像権やその他の権利は、応募者の責任において適切に処理しご応募ください。

【入賞作品】

★グランプリ
フサキリゾートヴィレッジ1泊2食付きペア宿泊券 各部門1名様

★準グランプリ
フサキリゾートヴィレッジ1泊朝食付きペア宿泊券 各部門1名様

★特別賞
八重山セット(オリオンビール・泡盛・八重山そばなどのセット) 各部門1名様

【審 査】
2014年9月1日(月) から 9月30日(火)
※ホームページ及びホテルロビーに投票箱を設置致します。

【発 表】
2014年10月初旬より ※ホームページ及びホテルロビーにて発表致します。

 

応募期間も残りわずかとなりました。
皆様のご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております。

※既にご応募いただきましたお客様、大変誠にありがとうございました。
当選発表を楽しみにお待ちくださいませ。

 

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン