フサキ日記

ビーチでクラフト体験!新しいメニューが増えました♪&冬季営業のご案内

みなさま、こんにちは!
11月に入りましたが、まだまだ暖かい石垣島です。
本日は最高気温28.6度でした!

本日は、フサキビーチで出来る体験教室新メニューのご紹介です。
が、その前にビーチ営業変更のご案内から。

フサキビーチ夏季・冬季で営業時間と内容が変更となります。

冬季11月~3月下旬の海開き前まで。
営業時間は9:00~16:00までとなります。

夏季にはビーチへお越し頂き、その場でお申込み頂けた
「アクティブメニュー」ですが、前日までのご予約制となります。
(ご予約受付時間は9:00~15:00)

レンタルメニューはその場でお申込みいただけます♪

冬の海は透明度バツグンです!
波が高い日が増えますが、風向き次第では穏やかな海を
楽しんで頂けますよ~。

水着を忘れても大丈夫!
メニューをご利用の方に限り、ウェットスーツ無料貸し出しキャンペーン中です!

メニュー内容や料金はこちら

 

 

 

 

さて!体験教室新メニューのご案内です。
フォトフレーム作成キットに続き、こちらが加わりました~↓↓↓

そうです!ジェルキャンドルです♪
グラスの中に砂や貝殻をセットしてオリジナルのキャンドルが作れちゃいます。
小さなお子様も簡単にお作り頂けますよ~。

貝殻、天然砂、カラーサンドはご用意していますが、
フサキビーチでお気に入りの貝殻やサンゴを見つけて利用して頂いても
もちろんOK!!

 

 

こちらは、スタッフが作ったジェルキャンドルです。

素材を思いっきり入れてみたり、

 

 

ちょっと文字を入れてみたり。

 

 

ワタクシのお気に入りはこちら。


なんだかわかりますか?

横から見ると・・・

そうです。(ちょっと気泡でわかりにくいですが)海と砂浜とヤシの木♪

 

 

 

中にはこんなものも!

で、でかい・・・
制作途中でしたが思わず撮ってしまいました。

 

 

こ、これは・・・
このままキャンドルにされてしまうのか?!
今後の状況を見守りたいと思います。

 

 

 

 

こんな感じで、みなさまも世界に1つだけのジェルキャンドルを
作ってみて下さいね。

 

 

==========================
受付:フサキビーチインフォメーション
所要時間:30分~1時間
料金:1,500円
==========================

HP アクティビティ・観光ページ⇒「気軽に楽しむフサキビーチ』にて
ご紹介しております。

RECOMMEND PACKAGE おすすめプラン